04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10日で、、


> 我が子が4カ月になりました^_^
> 最近は、声を出してたくさん笑ったり、テンションが上がると手足を激しくバタバタ動かしたり、とても楽しいです^_^
>
> 2か月経った頃から、夜眠ると8~9時間くらい爆睡して朝まで起きないのですが、今でも継続中なので、私も睡眠とれて助かっています(笑)
>
> ですが、2、3日前に少しだけ実家に預けると、ミルクでもないのにずっと泣きっぱなしだったらしく(°_°)
> 私が迎えに来て顔見た瞬間に、とっても笑顔になってご機嫌になったので、まさか、、こんな早くに人見知りか(°_°)?!(笑)

> たまたまだといいですが(°_°)

>
> 保育園も認可は来月結果がきます(>_<)
>
> 無認可の保育園は、6月から預ける予定だと伝えると、どこの保育園も今はなんとも言えない、、(そりゃそうですが)とのお返事でしたが、一箇所だけは、空きあるので大丈夫ですよ~GW明けに見学来て下さいね~と言われたところがありました(°_°)!
>
> 場所と条件的に認可に落ちたらこちらにお願いする予定です^_^
>
> 6月から復帰しますが、皆様には改めて便りでもお知らせしますね^_^

プロフィール

satomi

Author:satomi
bloom k2 国際店へいらっしゃいませ~♪
日常やお客様をどんどん紹介していきます!!
ぜひぜひ見てくださいね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
